旗を押すと流れます。
るみすたメンバーは必ず聞いてくださいm(__)m メンバーが増えて来たので、合唱(?)をします。 例 アスノヨゾラをパート分けで歌って最後に合わせる みたいな感じです。 パート分けで歌いたい曲や案があれば教えて欲しいですm(_ _)m