こんちゃ! 愛心です!今回は、曲メドレー「質問編」を作りました!時間がなかったので少しだけしか曲が無いですが、 1週間に1曲の頻度で曲を追加しようと思います! リクエスト曲があればコメントで教えてください!! 借りたいときは一言いってね!! 何番の曲がいい?と聞かれているのは下の曲名を見てその番号を半角で打つと聞けます。 例:(1番を聴く場合)1 です!!! 曲を変えたい時、または聞くのをやめたいときなどの時には、スペースキーを押すと戻ります! ***曲一覧*** 1番:Bling-Bang-Bang-Born 2番:晩餐歌 3番:ケセラセラ 4番:アイドル 5番:唱 6番:強風オールバック 7番:寝起きヤシの木 8番:オトナブルー 9番:すきっちゅーの!
リア友 @HanakaMeru(花香める) @YUKIYUKI-0403(花香めるの妹) @nachiwodomi(なちをどみ) @ori_n_n(おり) @tonnkatutabetaimann(とんかつ食べたいマン) @2ta3310(非公開) こちらのフォローもよろしくです!