タップかスペースで次! すごい久々に投稿しました()すみません 池袋のパルコでUKバンドグッズ販売イベントみたいの見に行ったのと、タワーレコード渋谷店のタワーバイナルがリニューアルしたというので行ってみたことの報告です 写真下手です、、、ごめんなさい、、、
1:(ことごとくサムネでネタバレをしていくスタイル) ※池袋パルコここから↓↓↓ 2:oasisTシャツ。写真だと白く見えるが実際は良い感じの水色。 3:gorillazのplastic beachTシャツ。割と自分の中ではトップレベルに好きなアルバム。 4:gorillazのcracker islandの時期のTシャツ。絵柄も衣装も最近のgorillazって感じがする。 5:ed sheeranの÷Tシャツ。ed sheeranの置いてあったグッズの中で一番かわいかったので買ってきた。 6:pink floydのワッペンキーホルダー。もはや一見惚れで買った。めちゃかわいい。 ※ここからタワレコ↓↓↓ 7:タワレコで買ったCD群。一個ギャラクシー感溢れる異質なのが紛れ込んでいるように見えるのは多分気のせい。 8:red hot chili peppersのtha getawayのレコード盤。アライグマかわいい。 9:gorillazのあまり知られていない名盤、tha fallのレコード盤。アメリカツアー中に書かれた一枚で、デーモンの才能と世界観が満ち溢れている。 10:tame impalaのcurrentsのレコード盤。ジャケットがかっこよすぎる。部屋に飾った。