今僕がScratchじょうにいるかわかります !\(^- ^ ※注:Scratchじょうにいてもサンインしていないとオフラ インになります 。 あとはサインインしてて、タブを開いてても、別のタブ、アプリを開いているとオフラインになります。 ーーーーーー⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ /主の情報/⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ーーーーーーー\ l  ̄ ̄ ̄ ̄ l 基本的に午前中は部活でいません。 l18:30から21:30は、クラブでいない。(行かない日もある l クラブに行く日:夜練、月水木金土/朝練、日 Lーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/