はい! 今日は何の日か… そう!エイプリルフール! 昨日まで忘れてました…(( 親に言われて気づいたんです_| ̄|○ | | |
あ、嘘ですよ? 辞めるわけないじゃないですか〜 あと、コメントで今日は何の嘘をついたか、つくか、ぜひ教えてくださ〜い!! 騙された人〜( ˙▿˙ )/ あと、共有したの「8時」なんですよ〜 謎のこだわり