*・.。*♬__________________❀*・.。* 「あの日の想いも 今日の想いも 駆け抜けてく 息を切らして また明日を作ってく」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#83 どうも、中3になりました、月音こころです。 今回は、中3初の歌ってみたということで、明日から始まる一年間の決意を込めて、HoneyWorks様の「恋色に咲け」を歌いました! 明日、始業式があって、新しいクラス、中学校最後のクラスが分かります。 去年は、いろいろな経緯から、仲が良い友達と一人も同じクラスになれず、コミュ力もないので仲良しの子を作ることもできず、一年間ぼっちで過ごしました。 まさに、この曲の歌詞にある「独りぼっちに慣れちゃって 心はおしゃべりで」という状況でした。 それがきっかけなのかはわかりませんが、やる気がなくなって、学習面、生活面などあらゆる面でどんどん堕ちていきました。 楽しいこともたくさんありましたが、全体的には辛い一年間でした。 去年ぼっちだった分、先生たちが配慮してくれると思うし、してくれると言われたけれど、配慮してくれたとしても、どうなるかはわかりません。 でも今年は、中学校最後の年なので、何としても、中1のときのような楽しい年にしたいです。 どんなクラスになろうとも、自分の手で、最高の年にします。 努力をして、中2で堕ちてしまった分を元に戻して、さらに上を目指します。 この曲には、恋愛をするつもりはないけれど、心から「好き」と思えるような一年間にしよう、という思いを込めました。 今年度も、よろしくお願いします。 本家様:HoneyWorks様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke あ、今週の土日に、新年度の決意、詳しく話すプロジェクトを出します。