最後まで読んでください。 abibpeのストーリーアニメ「M・K」のキャラクターを募集しています。締め切りはどれだけ集まるかによって決めます。拡散してくれー。説明のところに「こうしてくれー」とか書いてもいいです。拡散してくれー。主人公希望も書いてください。拡散してくれー。(場合によっては主人公争奪戦が起きるかもしれませんが、僕が決めます) 注意:場合によってはここに書いた内容と少し異なることがあるかもしれません。また、応募数が多いと、採用されない可能性があります。(キャラ数多くしようと思ってるのでないと思うけど)それでも大丈夫な人のみリミックスして書いてください。また採用された人のキャラが登場する回では応募した人の名前をクレジットに貼ります。拡散してくれー。リミックスするときは、応募画面が見えるように共有してください。やるときは言ってください。拡散してくれー