投稿 2024 4/1 11:59 ウウ,ジュケンベンキョウツライヨ~ そんな感じで2年?1年?やってきたんですよ。 だけど、流石にもうやばいかなって思って ようやく決心しました。引退します。
メモ え〜 いまからでも遅くないんでフォローしてください プッチンプリン食べてます。おいしいよね! リンゴも好きなんすよ、俺。 ルーがりんご味のカレーも大好きなんすよ フォロワーもたくさん増えて、感謝感謝!まt(((((フォロー!?まだだって!?!?!?!今すぐフォローしてくるんだ(((