警告:意味わからん。理解不能。 ー大体1分で終わるけど1分1秒が惜しい人向け説明ー ただのエイプリルフールネタです 別にやめません これからもよろしくお願いします
使用ソフト:Domino VirtualMIDISynth 曲はリアルに10分もかからずに作った曲なので ゴミです()