どーもこんにちは@tetsuota_prokidsです。お久しぶりです。この度受験に合格してようやく投稿しました。期待していた人たち、お待たせしました。 〈遊び方〉 旗は2回押しましょう。 ジャンプ: 上向き矢印キー 移動:左右矢印キー 車に1回当たるごとに1ライフ失い、ライフが0になったらゲームオーバーです。初期ライフは3です。車に当たったらスタート位置に戻ります。背景が変われば車も来ないので安心してください 〈ルール〉 リミックスする際はコメントして、リミ作品を公開する際はこの作品を原作として、どこをどう変えたか書いてください。無変更リミックスは絶対禁止です。守らなかったら報告します。あと、バグとかあったらコメントお願いします。この作品が少しでも良いと思ったら♡と☆、フォローお願いします。
ぷプログラミングのレッスンの時間に作りました。