旗2回押し奨励←絶対 拡散してねえ 次作↓見てねこれより高クオダスよ https://scratch.mit.edu/projects/1043300475/ みんなはどの寿司が好きですか? マグロの人は❤️それ以外は⭐️で教えてね(((殴 オチが適当w下にオチの説明あり↓ オチの説明:西ドイツと東ドイツに分割
寿司って美味しいよね え?なぜソ連かって?色が炙りチーズサーモンだからだよ(?) 効果音:効果音ラボ ボール:@Rama-yo-tu 集中線:https://scratch.mit.edu/projects/768989454 #soviet#sushi#germany#salmon#polandball#PB#countryball#America#US#ポーランドボール#寿司#寿司屋#ソ連