下矢印キーでアクセル 上矢印キーでブレーキ 信号が青になったら進んでください。 右矢印キーで開く。 左矢印キーで閉じます。 スペースキーで駅メロ 常磐快速線の平日ダイヤです。
音@kaikaichamaさん@YUKUMURAFUUTOさん効果音ラボ ほかに何かあればコメントで。 週に2~5回くらい駅メロを変えます。 E531系 また時間があったら本物のダイヤで動くものを作ろうと思います。 『首都圏のJR線』が条件で作ってほしいものがあればでコメントで教えてください。