右矢印キーで開く。 左矢印キーで閉じます。 3分に一度電車が来ます。
音@kaikaichamaさん@YUKUMURAFUUTOさん効果音ラボ ホームドア@kuri0710さん ほかに何かあればコメントで。 週に2~5回くらい駅メロを変えます。 E531系