僕の軽量版スプラトゥーン Xマッチに対する質問意見要望があれば、コメント欄に書いてください! 例) ・〇〇(ブキ)の確定数を知りたい。 ・ダイオウイカを〇〇にしてほしい。 ・〇〇な機能を追加したほうがいいと思う。 また、スキンを自分で作ってそれを追加してほしい場合はリンクと一緒に送ってください(採用するかしないかはこちらで決めます)。 【よくある質問】 【今ある要望】 ・リス地にスパジャンで戻れるようにしてほしい