《歌みたで歌う曲募集》 自分の声は、高さが、「ハナタバ」あたりまでは 出せて、低いのは無理なので、少し高くする的な感じになりそうです! どんな曲でもオッケー! (ただし、知らない曲であるとあげるまでに時間がかかります!) ぜひコメント欄に書いてください! 待ってます!
コメントしてねー!