今日4/6日に引退します (お世話になった人へ) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんやかんやいろいろありましたけど、お世話になってありがとうございます。 前半は絵も下手でトラブルとかがありましたけれど 中半からトラブルとかが少なくなってきて自分でも良かったと思いましたけれど 後半から絵もめちゃめちゃうまくなってトラブルもめっちゃ少なくなりまた自分でも良かったと思いました。 このことを振り返って自分は「成長したなあ」と思いました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジット 音楽 https://scratch.mit.edu/projects/677085494/editor/ 絵全て @oosaka323_ssz メモ これから先俺がいなくても頑張ってくれよ!!!! (終) みんなありがとう....