イライラ注意⚠️ やるかどうかはあなた次第です。あとは任せまs(( START ┌ (┌ ´◉౪◉)┐ 「今日の数学テスト100点だー!超簡単だったねー。あっ、君0点?嘘?w君頭悪かったんだねー」 (。´・ω・)「」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「ねえ君、パン作ったことある?」 (。´・ω・)「あるよ」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「えーお前パンツ食ったことあるんだwキモ」 (。´・ω・)「」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「やっほー!今日君の誕生日だよね?誰にも誕生日プレゼントもらってなくない?友達いないのー?乙ー じゃあ僕があげるよー僕金持ちだからねっ!」 (。´・ω・)「」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「僕昨日テレビ出たんだ!すごいでしょー。君は出たことないんだったねwまあ普通の庶民だからねー」 (。´・ω・)「」 ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「ねー、これ知ってる?知らないの?流行遅れだなーwみんな知ってるで (。´・ω・)「」 終了!
☆クレジット★ 参考 0903ka-bili様 絵文字はSimejiのキーボードで見つけました おまけ 自由に書いていいよ ┌ (┌ ´◉౪◉)┐「」 (。´・ω・)「」