後ほど美雨に送り付けましょう☆ 美雨ちゃん(ちゃん付けなにゆえ?)は ひゃあああああああああああ!ありがとお!なかよくしよおおお! って言ってくれました!!!
適当に撮ったら毎回声作ってるように聞こえるんだけど作ってるのかな(自分でもわからん)