1番のサビだけ。歌えた? フルの歌ってみたも今度出すつもりだから聞きに来いよ 【歌詞】 何十回の夜を過ごしたって得られぬような 愛してるを並べてみて 何十回の夜を過ごしたって得られぬような 最高のフルコースを頂戴
(本家様) 晩餐歌/Tuki. 勝ったかな、、、!?(いや、負けちゃったと思う、、、) 自分の久しぶりの歌みたがハモリチャレンジと、来ました、、、!久しぶりにやってみたかったんです、、、! 楽しかった、、✨ 機会があればフルVer、聴きに行かせてください、、、!byあおい