見るだけ⭐︎ さーあみなさんこのアニメが少しでもいいと思ったら、 公式スタジオをフォロー!https://scratch.mit.edu/studios/35246813
前回 ないよ(ある意味OP &EDかな?) 次回 さらなる犠牲 裏話 リア友)…おい! KEITAN1)ビクッ リア友)このような過去は聞いていませんよー? KEITAN1)あ、あれ〜?いっ、いっていなかったけー? リア友)誤魔化しても意味はないぞ? KEITAN1)ご、ごめんなさーい!(逃亡) リア友)ちっ逃したか…。