みなさんこんにちは。桜夜です。 プロジェクトでもある通り、 無期限活動休止をさせていただきます。 (4月9日〜(期間まではなるべく浮上します)) 進学が主な理由になっています。 私は今年度から中学校へ進学します。 進学するにあたって部活動が始まったり あまり慣れていない生活が始まります。 勉強は小学校と比べて勉強する内容が 難しくなっていきます。 私はあまり頭もいい方ではないので、 活動を休止してからは 勉強と部活に時間を使いたいです。 本当に身勝手ですみません。
フォローをしてくれた方、仲良くなってくれた方、 私が現実での悩み事を解決してくださった方々、 本当に感謝しかないです。 本当にありがとうございました。 時間が空いた時はここにくるようにするので、 そのときたっくさん喋りましょう! 絶対にまた戻ってきます。 ありがとう。そして、さようなら。