どうも。yusei0729でございます。今回は、中央線の東京から高尾までの運転シミュレーターを作成しました。頑張ったので星とハートよろしくお願いします。 使い方 上矢印でブレーキ 下矢印で力行 右矢印でドア開※0キロじゃないとドアは動きません。 左矢印でドア閉 エンターキーで電笛 スラッシュで空笛 スマホ・タブレット タップで操作します。 乗降促進つけんの忘れた まあめんどいからいいy(( クレジット ドア開閉音 誰のか忘れちゃったんでわかる人いたら教えてください 走行音@onara_go様 マスコン@myantan様 運転台@kaikaichimama様 線路とか色々@Tommylongeyelashes様 警笛ボタン@areiar様 警笛@myantan様 力行・ブレーキスイッチ@mayato21様 クレジットが抜けていたらコメントでご指摘お願いします。 検索用 中央線 E233系 運転シミュレーター 209系 ニササ