見るだけぇぇ! ウデマエ一応S+なったけどマイナスがひでぇよ....(現在マイナス1000超えてるよ......) あとアク強3.9完成しました!俺は弾ブレがないDA☆(?)
武器はパブロとパヒューです。リールガン系を時々使います。 鉛筆も使います。鉛筆はまぁまぁ当たるのにリッターやスクイックリンが全然当たらんのなぜ? 最近持ち武器が変わりつつある.....SPがアメフラシの武器使ってるよ! 名前は毎月ほぼほぼ変わるので書きません。 最近のキル数はカーボンデコで一試合15キルかな..... これ時々更新するで。