何かのアニメの続き(発表は締め切りで) 書いたキャラは全員、地球国防軍配属です キャラは何人でもいいです キャラ崩壊するかもしれません ☆と❤、拡散お願いします #アニメ #コラボシート #地球国防戦線 お願い 宇宙に出て戦う人達については宇宙での戦闘服も書いてほしいです 航空隊なら航空服など あと性別も書いておいてください(言い忘れた) 音楽 UNICORN
採用が決定したらお知らせします 約100名ほど 採用者 hituzimonoさん ken_napppさん new-weeiさん tom_soya_2304さん new-weeiさん doradoramanさん honwasabさん b1000-567-subさん koutapjさん RINBERUさん age_lemonさん My8chiさん hosinokabiyさん tosakakabaさん TOKUGAWA_263さん the-yoさん ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ストーリー 2066年、地球には平和が訪れたと思われた しかし・・突如として未確認の宇宙戦闘艦が冥王星沖に出現。冥王星沖にいた地球国防宇宙艦隊は防衛のために戦闘を開始する。そして、一時は防衛ができた。だが、相手の物量に押されて敗北。土星中域まで後退した。 敗北後地球には敵の隕石による攻撃が行われ地球の地表は干上がった。そして、未知のウイルスに汚染されたため人類は地下都市へ逃げ込んだ。 そして、土星中域で国防宇宙海軍による最後の戦闘が行われようとしていた。