復活だぁ‼‼ 一応まだ應都高速鉄道の車両ではありません。 7/7 七夕列車 成田電気鉄道のX重工付属 成田研究所で 改造されました。
昔この列車は定期運用終了後 新所線訓練車として使用されていた。 https://scratch.mit.edu/projects/830629098/ しかし2023年にラストランがきまり、 ラストランを迎えた。 https://scratch.mit.edu/projects/869085952/ その後は、千浜電鉄に保管され、そこから 成田電気鉄道に移動した。 そして保管車を復活させた。