今日うなぎ食べた〜 わりぃ...やっぱ"うめぇ"わ... そりゃぁ..."うめぇ"でしょ... ちゃんと言えたじゃねぇか... キケテヨカッタ このアニメーションはノリで作った うなぎが美味しかったときにどうぞ(((いつ使うねん 文字 5000兆円ジェネレーター super様 音 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/g6Ytui9HqCA&t=0s #all #animation #TAKA-no