一応活動再開?しようと思うんですが IPBANは継続されてるわけですよ でも外だったら電波あるのでIPBANの影響受けないんすよ だからまぁ、1ヶ月に0回〜3回ぐらいは活動します フォロバは遅れます
一応作品は残しておきます。