Xx?☁☆_________「神っぽいな」__________☆☁?xX こんせな〜!雲海星夏です! 今回は初歌みたということで、神っぽいなを歌わせていただきました!(まぁ、shortだけど) ちょっと最近風邪気味でこえ出ないから噛んだり、声が変になってるのは許して! それじゃ、おつまる〜! 次回⇛??のMV or ??様とコラボ