時間なくてこんなのになってしまいましたすみません けどフォロワー30人ありがとうございます! 今度ちゃんとしたの作る予定なので待っててください! 本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
ながれてる曲はラプラスショコラです! 今度歌ってみたを投稿するつもりです!楽しみに待っててください!