みんなもやろう‼︎ playernameまた増えました(笑)
いやもちろんバストラメインだよ、、、‼︎ ただちょっと他の武器も使ってみたくなっただけなんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ てか武器多くね、まあいっつもこの5つの武器ばっかり使ってるんからいいか やはりダイオウこそ正義 フデ好きだけど環境的に弱すぎてつらい