まず、なぜ手紙を出したのか…? それはもう本格的に来れなくなったからです。 今から、一人ずつに手紙を書いていきます(大切な人に) きりちゃへ まだうちが初めてすぐぐらいの時に出会ったね! そんな私にきりちゃは、優しくいろんなことを教えてもらいました! うちはきりちゃの歌が、大好きです♡ なぜなら、きりちゃの声がとても優しいく聞こえるからです! これからもたくさん素敵なきりちゃんの歌を歌い続けてね! ねこちより はむちへ はむちとは始めたタイミングはほとんど同じだったけれど、なぜかお姉さんのような気がします! なぜなら、はむちと喋っている時に相手にわかりやすく、喋っているような気がします! そんなはむちの優しさが、大好きです♡絵もうまくて、とても尊敬します!いつか絵を上手く描く方法を教えて欲しいな! ねこちより ゆずちゃんへ ゆずちゃんは出会った時から、とても可愛い子だなと思いました!(←変態)なぜなら、絵をとても可愛く書いているし、性格も喋っていてとても優しくて、可愛い子だなと思いました!しゃべったときに、ゆずちゃんは「私なんか可愛くないよ」みたいなことを言っていたけれど、可愛いから自信持ってね! ねこより りあへ りあとははじめて出会ったスクラッチャーでした! はじめてなにもわからないときに、りあといっしょに考えて、解いてく(?)のが、1番思い出に残っています! 最近も時々解いているけれど、また、色々と考えて、解いたりしたいな! ねこより みんな、ありがとう!