縦向きで遊んでね! 最後まで読んでから遊ぶと何かが起きるかも・・・?↓読んで やめたいときは、「やめたい方はこちらをクリックorタップ」ボタンを押すか、sキーか↓キーを押すと終わる(もう一回やりたかったら旗を押すと元通り!!) 上の変数は自分が今、所持しているメダル枚数 下の変数は次ランナーがゴールしたときのゲット枚数 スペースキーまたはタップでボールを出す(2枚) ランナーがゴールしたときもらえるメダルは増えていきます。(チェンジでリセット 初期2枚→4枚→6枚・・・) ランナーは、いちるい・にるい・さんるい・ホームラン・チェンジ・ファール(2枚戻ってくる)・アウト・覚醒モード・JPチャレンジ(黄色に当たれば3000枚) ボールが止まったら待ってたら消えます。 チェンジで猫が消えます。
最高で何枚いったかぜひコメントで教えてね!! ちなみに作者は連続で2回JP当ててます!!ランナーは最高で46枚いった!! 何もないよ 本当だよ 何もないよ(´∀`*)ウフフ 本当だから、ね 分かったよ、言えばいいんでしょ メダルが500枚以上あるときに右上左を押すと500枚減る代わりにJPチャレンジができるよ