スランプ抜けそうで抜けない時期になりました。 ということでねフォロワーさんの推し描いていこうと思うワケなんですけども。 なんでこれやるかっていうといろんなキャラ描いたりしたいからと、スランプ終わらせたいからです!スランプ終わらせるには描くしかないと思うので!!!
これ描き終わって上げるまでこっちは消さないと思います