4/5 あーやっとダイヤ行った(1週間ぐらいランクサボってた) 次はエリート目指して頑張るぞー! この←動画で僕ほぼ逃げてしかいないかも(一応キルしてる) @jyu-3ナイス!! ダイヤ行った後3試合ぐらいしたら2回初動死してダイヤの3%になって3試合目で9位だったのにダイヤの1%になった(なぜ) ちなみにこのダイヤ手書きです。(書いてみた)
拡散してくれた人書きます(スタジオ10個) @SC_Meru(( @boku639 @tikikasu_yaken