どもー( - v - ) HInata1011です 今回もチュトリですね ゲームを共有してほしそうなそこの方、 ちょっと待って( - v - ;) 〜本題〜 ということでね、今回はネザゲ回でしたね。 いかがでしたか? 楽しんでいただけたら嬉しいです。 建築センスはとっくに捨ててしまったのでありません。 実用性のある無しに関わらずどんどんコメントしてってください。 次も待っててね。 じゅわ!! マイクラのバグ技 https://scratch.mit.edu/projects/971257224/
前のバグ技のプロジェクトから何日経ったのだろう…