こんにちわん! ぬちです! 今回は朗読劇をしたいので声優さんを募集しました! たくさんの応募が来ることお待ちしております! オーディション内容 歌を歌ってください。曲の指定はありません。 なりたい役のセリフを読んでください。 性別などは書かなくても書いてもどっちでも良いです。 女性でも男性役の声してもいいでうよ!(反対も) 自己紹介などは自由でいいです。(なおアプローチも) 応募するときはこれをリミックスっして他の役を消してください。 一人一役です。 たくさんの応募が来ることお待ちしております。 中にお手本として音源入れときます!
ぬちさぁん!全部取っといたよー!