矢が当たったのに通り過ぎることがあるバグを治しました。 今回は珍しくCPU戦を実装しました。 操作方法 1P 上下キー:移動 左右キー:向き スペース:弓構える/発射 Mキー:低速移動 B、Nキー:左右移動 2P WSキー:移動 ADキー:向き Qキー:弓構える/発射 3キー:低速移動 1、2キー:左右移動
矢は一応回収できるけど意味なし CPU戦は最初の設定でプレイ人数のとこ押して1にしてください。 矢を見やすくするは、まあその名の通り