4月の27~28日に開催される「ニコニコ超会議」っつーイベントの中の「磁石祭」というn高+s高の文化祭に行きたいんだが…アンケート(???) 「行ってもいいんじゃない?」 「ダメでしょ」 「学校行け」 「やめとけ」 「絶対いけ」 「は ?」 「勝手にしろ」 「粛清☆ロリ神レクエイム神だよね」←は? 「いやいやカレーうどん食べろ」←??? のどれかで投票してください((((色々おかしい
まあ俺はお台場まで中二5人でいった男だ…(学校行事)これくらい一人でいけるさ(フラグ)