旗を押したらまだ途中ですけどMIX(?)したものが流れます!中にアカペラの感情こめすぎた心做しがはいっています!リズムなどはぐちゃぐちゃですが、、、()中にまだギターは練習中なのでアカペラですが自分で作詞作曲したものもいれてあります!サビだけですが許してください、、m(_ _)m ぼくの将来の夢は、歌で今苦しんでいる人、生きているのが辛い方の支えになることです。前まで自分は不登校で自○行為をしようとしたことがあり、生きるのもう嫌になっていたときに歌い手に出会って、歌を聞いたらその歌が励ましてくれて、がんばってすこしずつ学校に行くようになり、今では一般的にな生活にもどることができました。このような経験があり、自分も自分の歌で誰かを救いたいと思いながら活動しています。簡単な夢っぽいですが、自分にとってはとても重要な夢なので書かせていただきました。もう一つの夢があるんですけど、このゆめと似てるっちゃ似てるんですけど、障害者差別をなくしたくて、自分も吃音という配信者などに向いていない障害をもっていまして、でも、歌を通して、色んな人に、障害者ってこんなに大変なんだよ。こんなに努力してるんだよ。ということを伝えたくて努力しています。そのためにいま作詞作曲をがんばって努力しています。中に入っているものは自分で作った曲でございます。 よろしくお願いします! ここまでスクロールご苦労さまでしたm(_ _)m