ねこは船で海外に行く”予定”でした…… ですが急な嵐で……. というアニメ。 初めてのアニメ、低クオリティなアニメです。期待しないでね! 多分50年後くらいに#2作るかも。早くて1ヶ月くらいかな?
こここ-ね-こここ 【サムネの参考(4つ目を参考にしました)】 By @s20210158 https://scratch.mit.edu/projects/756536281/