新デスゲアニメの募集シートです。 参加お願いします。 ===================注意=================== ※デスゲアニメです。 ※テテテ音出来たら入れてください。 ※不採用になることもあります。 ※1人1体までとさせていただきます。
爆弾げーむについて 鬼と逃げに分かれて行います。 逃げは、マップ内に隠されている爆弾を初期地点にある機械に入れれば現実世界に脱出できます。但し、鬼に56されたり、自oつ等をすると、GAMEover。 鬼は、逃げの邪魔をし、逃げをkillした回数が7になる。又は爆弾を着火し、1人でも56せれば脱出できます。但し爆弾を着火した際、1人も56せなかった場合は56されてGAMEoverです。それに、逃げと同じで 逃げに56されたり自oつをしてもGAMEoverです。 長文失礼