(超拡散希望) 個人的に一番好きなアニメなのでみんなにもオススメしたい。 ありがとう…ろろむ様… https://scratch.mit.edu/users/roromu シンギュラ観てscratchに帰ってきたんだよな 全てを…注ぎ込んだ… #アニメーション #オープニング #op **ちなみに害獣脳の第一話は三分の一くらい進んでいます。
ロストアンブレラもシンギュラもどっちにもめっちゃ敬意を払って作りました。 個人的な解釈がめっちゃある。 ネタバレ注意!! クレジット ほぼ全て ろろむ様 サビの路地&影、夕焼けと夜桜さんはファンアです。 仲間増えないかな…