シットジャブはこうやって使うのだ。 実は便利な仕様(バグ)があってだね、 シットジャブを、他のコマンド技で実質キャンセルできるんですね。 やり方は簡単。 シットジャブ長押し中にコマンド入力して、キーを離すだけ。これで無風を当てるのも簡単になるね。
3rd対応スマプラ全員集合 https://scratch.mit.edu/projects/869114748/ 原作スマプラ https://scratch.mit.edu/projects/993930034/