下にクレジットが書いてあります もしnozomi8が出来なかったらメモとクレジットの所に「今日はライブができないので、やりません」と書いておきますので注意してください 毎週土曜午後8時30分からやります! ———————————————————————— 使い方 ①まず配信されるまで待つ(配信されてなければ) ②とりあえずなんでもいいからチャットをしてみる ③それからは自由 みんな楽しんでね! ———————————————————————— クレジット欄 BGM H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/ NCS様 https://ncs.io/ Firefly(Jim Yosef様) Invincible(DEAF KEV) DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/ 甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/index.html