拝啓 フィンくん 全く似てないし雑でごめんね これからも推させてください さんとりうむより 単体絵でもしかしたら描くかも ―――――――――注意――――――――― このプログラムを作ったのは @doublescherryってことを書いてほすいです 絵のトレスとプログラムは100%わたくしです 他の人が作ったものを借りたのは音楽とフォントのみです ■Music&Lyric : jon-YAKITORY ■Movie : いちまる ■Reproduction : @doublescherry ━━━━━ガチのお願い━━━━ 「曲を借りる」はできるだけなしにしてほしいです 曲をスクラで使うのは著作権的に結構グレーです 借りたい場合は、本家様の利用規約をしっかり読んでから、この作品からではなく個人でダウンロードしてほしいです また、この作品をリミックスするとき、この注意書きは消さずに残してほしいです。 だそうです