伴奏長いけど好きだ 歌詞で悪い言葉検出機に引っかかったので最初のアルファベットはカットしています。 パノプティコン 作曲:r-906 歌:初音ミク 〜前回〜 https://scratch.mit.edu/projects/993270282 ↑ルサンチマン 〜次回〜 https://scratch.mit.edu/projects/1031127795 ↑ブラックゲームオーバー 今までのはこちら⬇ https://scratch.mit.edu/studios/32108943
〜歌詞〜 ずっと 見ています アナタを 見ています アナタのすべてが きっと 終わるまで 期待なんてされてない できない いらない 見ないフリしてそんじゃバイバイ 『そんなことは思ってもないクセに!』 “キライ”なんて限りない 言えない in the night キライ過ぎて頭が痛い 『そんなことは思ってもないクセに!』 無限に繰り返す 7days そう 誰よりも近くにいるから ずっと 見ています ワタシを見ています ワタシが 期待なんてされてない できない いらない 見ないフリして損じゃないかい? 『そんなことは思ってもないクセに!』 “キライ”なんて限りない 言えない in the night 痛い痛いが飛んでいかない もう許してよ Please don't tell me a lie! お嫌い? 知らない! So I deny. いないいないばあっ! キライな色の服で着飾って 泥みたいな頭で笑っては泣いて 姿見の前で中指立てる 愛おしくてたまらないアナタへ