りょりょさんは参考にしてる、、、でもそれだけでは表せないほどの溢れ出るりょりょ味、、、 swapswapは俺の手書きだよパソコンだと書きづらいし汚いね あとさいご100分の1でズがグラサンになるよ なんか俺1発だった
bgm by @epasnoe_8216 様 sans参考 by @_-RyoRyo-_ 様 背景のプログラム by @losty3254 様