清水駅で試験的に駅構内自動放送を採用しようと思います。さすがに駅自動放送はありますが今回はそのイメージとして。抜群によかったら一部路線の車内放送をお願いするかもしれません。 【応募の仕方】 まずこの作品をリミックスして、【中を見る】から作品に書いてある文章を読んで、録音してください。録音サイトや録音場所に指定はありませんが雑音がなかったり音質が良いほうが受かりやすいです。そして録音したものを保存し、scratchでとった場合はそのまま、別の録音サイトや録音した音声の雑音除去などをした場合は録音した音声データをscratchの作品内にアップロードしてください。そして作品の共有をお願いします。そしてその共有された中で一番良かった方に放送を任せようと思います。 だれか応募してくれ