Instructions
ポケモンのサンゴちゃんです!!!
ポケモン大好きすぎて!大好きです!!!
ポケモンも!キャラも!みんな可愛くてかっこよくて!ふふふふ〜!!(っ ॑∇ ॑c)
コピック下手すぎて下手で!しかもかもダッシュで塗ったからムラしかなかったりたり!デス!
Notes & Credits
曲 『ハロ』 yama ,ぼっちぼろまる
アニポケの歌全部大好き!です!!!(っ ॑꒳ ॑c)
ハロ、yamaさんとぼっちぼろまるさんの組み合わせがすごいすごくて!!歌詞も最高で!大大大大大大大大好きです!!!( ᐛ )و
#art #Art #all #pokemon