国旗、国章、国王()、外交官、アーク(最高司令長官)を書いていまっせ。(王国剣も書いてあります()) ルギシバの表情15つ描けた! スプライト押せば全部観れるで 最初のキャラクターと全然違うイメージになってるキャラが一匹(1人)いるんだが…(下に雑談が続く) 雑談(どうなる!?ルギシバの相変わらずの〇〇) ルギシバ:いやぁ〜、みんな、新型イメチェン機でイメチェンした感じどうだった?俺は最高だった!まじで機械に感謝! 外交官:我もめちゃくちゃよくなったデェ。まじで外交官雰囲気出てる! アーク:変わりすぎてない…俺…?俺じゃないよね…? ルギシバ:ていうか外交官とアーク、目のイメチェン試したらどうだ? アーク:・・・(僕は,,,?) 外交官:せやな。じゃ、行ってくるで。 アーク:僕にあってるのかな…? ルギシバ:めちゃいいと思うで。ワイと同じ感じの色だし、結構色合いちゃんとしてるで。 アーク:そうかな…(照) 外交官:終わったでぇ〜、ついでに服もイメチェンしてきた! ルギシバ:いいジャマイカ!僕なんてワイシャツに国王マントだぞ(結構普通) 外交官:アークも行くといいで! アーク:うーん、でも僕はこのままでいいかなぁ〜。 ルギシバ:リュウはどう思う? 外交官:うーん、、、服は変えた方が良くね☆ ルギシバ:だよね!さ、アーク、あそこに入るんだ!僕が着せ替えさせるぜ!!! アーク:え、、どうI・・・ちょ、ま、まって、、、、、あああああああああ。 アーク:僕…どうかな…? ルギシバ:いいとおもうでえええええ!めちゃ。 外交官:イメージが良くなってる! アーク:そうかな(照照照) ルギシバ:よぉ〜し、僕も鏡で見てこよ(まだ見てない)どれどれ〜…え、、、、、、、、 外交官:どうした…?ルギシバ???? ルギシバ:…すごく、、、すごく… アーク:(ごくん) ルギシバ:すごくいいいいいいいいいいいいいでええええええええええええええええ!!!!!!!! ルギシバ:いやぁ〜、今まであんまりにも国王感なかったからさ、これで良かったと思うで! 外交官:ブチ、 ルギシバ:へ、どうした…え、あああああぎゃ(終わり)
コピー厳禁です。 情報公開アニメ(第一章前夜)公開決定!